マカフィー株式会社 公式ブログ

McAfee Labs] 2010年8月25日 更新

マカフィーとインテル社 - パートナーにとっての意味

 

マカフィーがインテル社による買収に合意したという発表は、両社にとってすばらしいニュースであると共に、両社の大切なパートナー、お客様にとっても大きな利益をもたらすことでしょう。両社が一つになることで、日々のインターネット生活における安全性、セキュリティ、信頼性が高まると予想しています。

かねてから、世界の安全性を高めることがマカフィーのビジョンであり、今回の買収はそのビジョンの達成をさらに推進するものです。両社連携の成果として、新しいセキュリティソリューションを発表する計画が、現在進行中です。

買収が完了するまで、マカフィーはこれまで通り事業を行い、今四半期中に買収契約をまとめることに注力します。マカフィーは、引き続きセキュリティへの取り組みを強化していきますし、このチャネルがマカフィーの最優先事項であることに変わりありません。これからも、パートナーの皆様を通じて成長を後押ししていきますので、弊社のリーダーシップにご期待ください。

買収の完了後、マカフィーはインテル社の完全子会社として事業を運営し、インテル社の技術投資、市場、ブランド、グローバルな従業員基盤の恩恵を受けながら、業界最先端のセキュリティソリューションへ注力し続けていきます。

今後もマカフィーのパートナーとしてよろしくお願いします。

Also Find Us On

マカフィーは、インテルコーポレーション(NASDAQ:INTC)の完全子会社であり、企業、官公庁・自治体、個人ユーザーが安全にインターネットの恩恵を享受できるよう、世界中のシステム、ネットワーク、モバイルデバイスを守るプロアクティブで定評のあるセキュリティソリューションやサービスを提供しています。詳しくは、http://www.mcafee.com/jp/をご覧ください。

 

Copyright © 2003-2014 McAfee, Inc. All Rights Reserved.